HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  2011年 夏休み。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

今月15日~19日まで夏休みを取り『 新潟 』に旅行に行ってきました。

その模様です。

まず、いつもお世話になっている『 高千代酒造 蔵 見学 』 越後湯沢。

IMG_5655.jpg

IMG_8680.jpg

IMG_7094.jpg

IMG_3204.jpg

杜氏いわく、酒造りに大切なのは8割は水!! と言っていました。

水がまずけりゃイイ酒は出来ない。

オレも、ここの仕込み水を汲んで帰ってきましたが本当美味い!!

軟水で、超~飲みやすく美味い。

そりゃ、酒も美味い訳ですよ。

IMG_8067.jpg

上の写真は、越後湯沢駅 ぽんしゅ館。

新潟の日本酒93種類をテイスティング程度の量ですが、飲み比べ出来ます。

機会があれば行ってみてください。

IMG_6754.jpg

今、うちの店は日本酒がたくさんです。

新潟から仕入れてきた酒はもちろんですが、十四代・八仙 ひやおろしなども仕入れました。

日本酒ファンのアナタ!! いろいろとあるので是非遊びに来てください。 YAHMAN


NEXT Entry
ついに完売!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
