HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  スポーツの秋。。。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
早いモンで、明日からもう9月になるんだな。

楽しかった夏も終わり、秋到来です。

さぁ、秋といえば『 食欲・スポーツ・読書? 』 オレは、あんまり読書しないからなぁ…。

TVもおもしろい番組が盛りだくさん!!

今日はボクシングあるでしょ。 亀田勝つでしょ!? 頑張れ日本人!!

明日からは、待ってました!! 男女共にW杯アジア予選が始まります。

そして、今は世界陸上やってるしスポーツ三昧だな!!

うちのTVも、やっと活かせるし嬉しい限りでございます。

いろいろなスポーツを観ながら、美味い肴と美味い酒!!

皆様のご来店お待ちしております。。。

スポーツは健全に観ましょう。 賭博行為などは禁止しますん!?


都合により、音楽はレゲエのままで映像のみTVという事が多いと思いますがご了承ください。

あくまで、旬菜成海は和食とレゲエのお店です。

YAHMAN

NEXT Entry
9月18日は 『 阿佐ヶ谷 神明宮 祭礼 』
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
