HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  大人のスキー・スノボー旅行!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
1月8日~9日 大人17名 子供2名 

長野県 須坂市 山田牧場 ~カナディアン~

朝6時30分 阿佐ヶ谷 西友前集合 貸切バスで旅行スタート

朝は、さすがに酒はそんな呑まないだろうと思いきや関越に乗ったくらいから全開!!の人と寝てる人。

IMG_5517.jpg

IMG_2940.jpg

IMG_5540.jpg

IMG_3741.jpg

チェーン装着時 あと少しで山田牧場!!

IMG_8420.jpg


到着

寒い!! そして、すっげぇ~雪深い!! そして、半数の人は酔っ払い!!

IMG_4895.jpg

昼からスキー・スノボーを楽しみ、温泉(じゃんけん大会あり)・夜飯を喰い大宴会スタート

IMG_8094.jpg

深夜、この人の『 タヒチアンダンス教室 』もありオッサン達が大盛り上がり!! 尻見過ぎ!!

IMG_4032.jpg

女の子を全員並べ踊らせました!! 

マッサージあり、下ネタありで、笑いすぎて腹筋が筋肉痛。

何時に寝たかわかりませんが、朝はやってくる。

午前中遊び、帰りの高速に乗る前の蕎麦屋にて

IMG_2998.jpg

IMG_5107.jpg

ここの蕎麦屋でも、ビールや熱燗呑んでたなぁ~ 

帰りのバスでは、高校サッカーの決勝戦を観ながら大盛り上がり!! オレだけ。

市立○橋は、やっぱり裏切らない!! 金になる!!

無事に、夜19時頃 阿佐ヶ谷に到着!!

最後の力を振り絞り精鋭10名で打ち上げをして終了。


参加メンバー 

T中さん(さかなさん&1000円)

Sマさん(じゃんけん大会の覇者&1000円)

Eビちゃん(ただのトド)

Tいちろう(でくのぼう)

Aべちゃん(大食いチャンピオン)

Yミちゃん(エロダンサー)

Yっさん(田舎のチャラ男)

Tもこちゃん(美人ボーダー)

Mっちー(子守り)

Mりこ(たいへんよく頑張りました)

Aさみちゃん(一番セクハラを受けてました)

Tもみ(根性なし&龍さん)

Yえこ(幹事)・ひなた・たいが


下ネタメンバー 

T澤さん(エロスパイダーマン&1000円)

Kンちゃん(エロバットマン)

IMG_7450.jpg

2日間、大変お疲れ様でした。 最高に楽しい旅行でした

また次回も、みんなで楽しい旅行をしましょう  YAHMAN





NEXT Entry
日曜の変わりに…
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
