HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  本日の築地。。。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
雨のせいか何なのか、最近は築地も活気がナイ。

そんな中でもこの子は元気!!

やまふ水産の豪ちゃん。

いつもイイ笑顔を見せてくれる品のナイ男の子

IMG_7651.jpg

日曜、ほこ×たてという番組で紹介されてた、徳島の『 しいたけ侍 』

IMG_4343.jpg

いつもここでテーブルマット買ってます。

IMG_0754.jpg

今日は、北海道 根室産 あん肝買ってきました。

美味いぞぉ~!! 日本酒・焼酎・ワイン 合うと思うよ。

ほんで、国産 合鴨 これも、今の季節はイイだろ?!

鍋にしても、下仁田ねぎといっしょに焼いても美味い!!

ジャンジャン喰って呑もうゼ!!

YAHMAN
NEXT Entry
まだ少し早いような…
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
