HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  オーガニックSマ バースディーパーティー!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
shimasan 071

13日、うちの店の常連『オーガニック番長Sマさん』の3?歳のB.D.PがオレとHブさん(パシヒィック洋行 ワイン部)のコラボ企画としてやりましぃ~た。 Sマさんオメデトウ  これかも、長く濃いお付き合いをして行きましょう。

今回は、Hブさんセレクトのワイン18本とオレが作るイタリアン?でSマさんをおもてなし。 Hブさんが用意してくれたワインみんな美味しかった。 けど、ワインの説明と表現力は『おしいけど全然ダメでエロい』 みんなもそんな感じだっただろ 

そして、13日SマさんB.D.Pに集まってくれた Tッピー、Tカシ、A倉さん、M園くん、Sトコさん、Hブさん、T浜夫妻&良太、K賀ちゃん、Yリコ、R-スケ、Mリコ、Mッチー、Yエコにオレから一言。

     『みんな飲み過ぎだから  けど、スッゲぇ~楽しかったよ。 みんなアリガトウな

                  shimasan 072

Sマさんは、次の日から京都へ旅行に行くって言ってたけど無事行けたのだろうか…     まぁいいか。 

NEXT Entry
爆走Angel A倉 貫太!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
6
今回は生の鹿肉やカルパッチョ、パスタやシチュー、いつもと違ってまた美味しかった!
でも、人の会社名間違えてるし…惜しいけど全然ダメ。

しかしワイン18本もよく空きましたね~
注文待ってます!


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
