HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  爆走Angel A倉 貫太!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの会の副会長A倉さんに待望の 『せがれ 貫太』 が誕生しました。 Kヨさんお疲れ様でした。

               asakura 071

この写真では、あまりわかんないだろうけど他の写真を見せてもらったらオヤジにそっくり 酒飲みの子は、酒飲みになるからなぁ~ A倉さんの倅ともいっしょに、酒を飲む日を楽しみにしてます

A倉夫妻  おめでとうございます  早く会いたいです。

        
スポンサーサイト
NEXT Entry
今回の新酒!! ヤバイでしょ!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
7
ありがとう
すでに親バカです。

子供を肴に今度飲みますか?ねえ、なるみさん、T浜さん。

15
ぜひ!いつでもウェルカムです。
親ばか3号のT浜より。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。