HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  Bumboclaat!!~何てこった!!~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

今日、昼すぎ家の近所で自転車に乗ったおばちゃんを車で引っ掛けてしまった。。。  一時停止を無視して突っ込んで来たのはあっち!! 幸い、こっちもスピードは15Kmくらいだったのですぐに止まれ相手の怪我も手を擦りむき、腰を少し打つ程度。 でも、こっちは車だし少しでも動いていた為悪いのはオレだって。

事故 071
 
どうなの?! 明日、相手と連絡を取り合い話をしようと思ってるんだけど素直に謝れなそうで… 相手の怪我が軽そうだった事が不幸中の幸いかな。

みんなも、事故には気を付けましょう ちなみに、今年は家に空き巣が入り、車をぶつけられ、今回のこの事件!! 散々な年だろ!? 今年もあと少し、もう何も起こらない事を願うよ。  Yahman
NEXT Entry
Wine feat. Hブさん
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
