HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  新春 2010年 開幕!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

遅くなりましたが、あけましてオメデトウございます。本年もよろしくお願い致します。 みんな正月休みはどうでした?? 

そこのキミ!! 酒に飲まれてたでしょ!! オレは、今年に入って早くも2度酒に飲まれトイレに顔を突っ込み苦しい思いをしました。 マジで死ぬかと思った 今年は、あと何度同じ思いをするんだろう?! 

正月に北海道へ旅行に行ってきました。 寒かったけど楽しかった  喰いモンは美味いし物価が安いからこっちでは出来ないような贅沢ができて大満足の旅行だった

札幌 075  札幌 077  札幌 071


そして、メインの『旭山動物園』 動物の写真はまぁイイでしょ。 

2010年が始まりましぃ~た  今年も死なない程度に飲んで飲まれて楽しい一年にしましょう






NEXT Entry
Special One Clothing Brand  2010年 一発目!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
13
北海道楽しそうですね~
お土産のジンギスカンキャラメル、ご馳走様でした。
史上最●の味わいでした!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
