HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  スターロード もちつき大会!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
motituki 073 motituki 071 motituki 072

1月10日、我がスターロードで『祝 成人式 もちつき大会』が行われた。 全開に二日酔いの中、朝からオレも魔刺矢もお手伝いに行ってきました オレは、みんなにケチをつけらながらモチをつき魔刺矢や婦人部に混ざりモチのパック詰め。 ただ手伝うだけならイイんだけど、スターロードはそんな甘くない(特に海舟の兄貴) 朝から日本酒を飲みながらお互いに気合いを入れながらやる。。。 二日酔いなのでモチつきより酒を飲むのがツライんだよね。 今、オレの体は悲鳴をあげてる

写真で見てわかるように、モチ3種類(あんこ・きなこ・からみ大根)1パック100円がバカ売れ!! 40人くらい並んでた!! モチをついてもついても足りねぇ~の!! 若いのが順番についたんだけどみんな腕がパンパンになってたよ でも、モチをつく機会なんてそんなたくさんある訳じゃね~しイイ経験になった。   嘘。  毎年やるんだけど来年はやりたくねぇ~ 

NEXT Entry
Metropolis Magazine
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
