HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  Metropolis Magazine
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あれはたしか1月6日だったと思う、店に取材をさせて欲しいと言う電話がありしかも編集部の人間がうちの店に何度か来てくれていて大変お気に入りと言う内容だった。 雑誌の撮影&取材という事で喜んで受けてみたんだけど…。

072.jpg

なんと、取材に来たのはイギリス人のジェイムス・ハットフィールドさん 
雑誌も完全に日本にいる外国人向け どんな雑誌なのか見せてもらったら記事はすべて英語だった。 
 電話で、オレとアポを取ったのは日本人の女性だったんだけど雑誌の名前を聞いた時に魔刺矢と二人で『聞いた事ねぇ~なぁ~』っ言ってたんだけど案の定。 ジェイムスが来た時にとりあえず大爆笑したよ!! しかも、うちに何度か食事に来て気に入ってると言う編集部の人間もジェイムス とりあえず、帰す訳にいかないので取材&撮影をしたんだけどジェイムスったらすっげぇ~アバウト オレ的には冗談でビールでも飲むって聞いたら二言返事で『いただきます 大好きです』だって。 そんな記者いるか??

でも、ジェイムスは日本が大好きだと言ってたしイイ人だった。 ジェイムスが書いた記事が雑誌に載ったらまたアップします。 お楽しみに。 つうか、誰か和訳してください!!

073.jpg

ついでに、ジェイムスはレゲエも大好きだってさ  Yahman
NEXT Entry
寒くてしょうがねぇ~な!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
14
祝! 雑誌掲載!!
これでガイジンさんが増えたらどうしましょ??

成海さんなら大丈夫か!!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
