HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  寒くてしょうがねぇ~な!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kuheiji 071

毎朝、市場に行く時外の気温は2~4℃くらい。。。 おっさんはヒートテックの上下を着ていないと死んでしまいそうです。 もうヒートテック脱げない!! みんなは、最近のこの寒さで体調など壊してない?! 今日、Sマさんが飲みに来てくれてたんだけど最近体の調子が悪いらしく酒抜いてたよ。 Sマさんが酒飲まないなんて珍しいよな となりで、元気なTッピーはタラチリ鍋をつまみながらビール飲んでた しかし、このカップルは仲がイイよ  みんなも見習いましょう

久しぶりに日本酒の紹介 今回は『 純米吟醸 醸し人九平次 山田錦 名古屋 』『 御湖鶴 吟醸酒 長野 』
料理と一緒に飲むなら御湖鶴 さらさらした感じ。 珍味などと合わせるなら九平次 米の味がしっかり。
どちらも味は対照的だけど個性があって美味しいお酒。 個人的には九平次が好き。 いつも説明が簡単でゴメン。

あと、一日限定3人前『 ベーコンとエリンギのマカロニグラタン 』やってます。 みんな好きだろ!!
金曜からやってんだけどよく出るよ。 オレも和食中心に献立作ってるけどたまには洋食もイイな。

Hブ産ワインといっしょに楽しんでみてよ んじゃ、今日はこんなもんで Yahman
 
 

NEXT Entry
一日一膳!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
