HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  Alcohol Sunday
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
新年会 072

日曜、『旬菜 成海の会 新年会 』&『Yリコ&R-スケ B.D.P』が昼間の15時スタートで開催された。
相変わらず、集まりは悪かったがみんなでガンガン酒を飲み最高の盛り上がりを見せ楽しい会となった。
この日は、年末ジャンボの当選発表もしみんなで100枚購入した宝くじが何と150万円になりました








嘘。 本当は6000円。 今、うちの宝くじに乗っかって買った人ビックリしたっしょ
と言う事で一口200円の配当となりました。 また年末にみんなで買いましょう 次こそは大きく当たる事を願って

いやぁ~ またみんなでよく飲んだ 今回、記憶喪失者オレが今の所知っているだけで5名(オレも含む) でも、超~楽しかったからイイよ。 今回もたくさんの仲間が集まってくれました

A倉さん、M園くん、Sマさん、M浦くん、N平さん、Kんちゃん、Hブさん、T浜夫妻&良太、Mリコ、Mッツー、Mッチー
Yエコ、加藤拓己 二次会から参加のTカシ、Tッピー 本当にいつもアリガトウ

そして、Yリコ3?歳の誕生日おめでとう これからも遊んだり飲まれたりしながら仲良くやって行きましょう

R-スケ、2?歳の誕生日オメデトウ まだまだ、これからたくさんイイ事も悪い事もある 前だけ向いてお互い頑張って行こうゼ これからも応援します
NEXT Entry
おしいけど全然ダメなはずが…
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
16
VERY THANKS
3?歳の誕生日お祝いしてくれてありがとう!

翌日も飲み過ぎて最悪だったよ…

みんな~、ありがとう!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
