HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  おしいけど全然ダメなはずが…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
新年会 073

月曜、店の定休日と言う事もあり『セティボン 仙川店』にケーキを買いに行ってきた

このお店は、前に紹介した『おしいけど全然ダメなパティシエ 加藤拓己』が働いてるケーキ屋さん。

 とりあえず、店に入り加藤を見つけるとオレが突然現れた事にマジで嫌そうな顔しやがった あの顔は今でも忘れられねぇ~ みんなもヒドイと思うだろ 

この日は、うちの店の新年会の次の日だった事もあり加藤も全開で二日酔いだったらしく顔がひどく疲れきってた。 そこにオレが突然登場 アイツからしてみれば最悪だったらしい。 そんな期待に答えてワガママ全開で遊んで来ました。 とりあえず、『みんなで乾杯したいから生ビールを人数分くれ』と頼んだら言い終わる前にありません。 『こんなつまんねぇ~仕事やめて帰ろうゼ』と言ったら帰りません、頼むから帰ってくれだって。 まだまだ楽しく加藤ちゃんに絡んだんだけど今日はこんなモンで。

それから、ケーキを3つしか選んでナイのに6つケーキをくれました。 加藤ちゃんがいる時は倍もらえるっぽいからみんなも行ってみてよ。 もし、たくさんくれなかったらオレに言ってよ。  倍もらえるように言うから  あと食べてビックリ  超~美味かった  あいつ腕をあげてやがったよ。  

新年会 074
 

 
NEXT Entry
~成長 Part Ⅰ~
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
17
私も正月休みに行きました。サービス してもらったし、家族からも好評 でしたよみんなも一度訪れてはいかがですか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
