HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  目指せ! 満腹の向こう側!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
みなさん 毎度こんにちわー

まずは本日の1本から

今日は旬菜成海の酒番がお酒を紹介します

今回はちょっと珍しい所をいただいてきました

こちら
だっさい生 071

鶴齢は以前に使ったことのある信頼できる一本ですね
芯のあるのど越しは最高っすよ

そして右側の一本は今回始めてのお酒です
「獺祭」は結構いただくお酒ですがこの子は。ただの獺祭ではないんですよ
初めてみました「獺祭・生・純米大吟醸 早槽搾り」
生酒はもちろん今の季節だけです。
酒屋さんで僕が棚から取ったのが最後の一本でした。



・・・・・・ということで





みんなでドーンと開けましょう!

続きまして

「沢田君はできるよね?」というなかば勢い的?!な会話から始まった企画

「沢田は大食いになれるのか?」

今回はチャーハンに挑戦です
成海さんが作ってくれたお茶碗6杯分のチャーハンです。
それでは・・・いただきまーす!!
挑戦 071


とりあえず勢いが大事です。とにかく手は動かし続けました。
七味で味を変えつつとりあえず半分までは順調でした
挑戦 072

・・・・・・が、
ここからがきつかったです
普段そんなにたくさん食べないじゃないですか
胃に入って消化が間に合ってないチャーハンたちは入口で行列を作り始めました
飲み込むとその分上に上がってくるのが分かるんですよね

んで 最後は・・・・・・

挑戦 073

なんとか完食です
ちなみに口の中のチャーハンも胃に収めました

家の近所にある中華屋さんのチャレンジメニューはお茶碗20杯分あるそうです
う~ん がんばらないと!!

NEXT Entry
先祖代々飲んだくれ T浜 良太
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
19
最後の写真、ウプっ・・ってなってるじゃん。。。
米何キロ???

22
近所の中華屋さんのチャレンジメニュー、がんばってくださいね。結果報告を待っています(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
