HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  魔刺矢VS武蔵野うどん~新座市編~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
udon 078

先週土曜日、うちの常連Hブさんの生まれ育った町に『くに一』という美味くてデカ盛りなうどん屋があると言う事で魔刺矢・Sマさん・Tッピー・Hブさん・オレで行ってきた 新座という町の歴史をHブさんに解説してもらいながら楽しい時間でした。

Hブさんアリガトウございました 

そして、『魔刺矢VS武蔵野うどん』

udon 073

出てきたのは何と約8玉分の武蔵野うどん(大) ちなみに、魔刺矢以外は(小)を注文。 (小)でも2~3玉はあった

udon 074

4~5玉くらい喰ったあたり。 この変から魔刺矢は誰とも話をしなくなった。

udon 075

そして、見事完食 マジで魔刺矢は凄い でも、見てるこっちが具合い悪くなったよ
。 
udon 076

そして、食べる事に飽きウドンで遊び始めたSマさんとTッピー まぁ、オレも喰いきれず途中から魔刺矢にいたずらして遊んでたんだけどね。

udon 077

その後、誰も行きたくなかったのにHブさんのワガママで変な団子屋へ ウドンのあとに団子 最悪だろ。

udon 079

その後、これもHブさんのワガママで野菜の直売所へ ここは、予想してたより楽しかった。

オレの全体的な評価 『くに一 味はまぁまぁ 二度目はない 』『団子屋 ウドンの後で行ったので味とか記憶にナシ 一生行かないと思う』『野菜直売所 ここは、また行きたいけどうちの店の前は八百屋さんなので…』『新座市 Hブさんがいなければ行く機会がなかったと思う のんびりしててイイ町だった でも、当分行かなくてもいいな

みんなも、Hブさんに新座市の旅に連れて行ってもらってみてよ。 おしいけど全然ダメだから。 Yahman





NEXT Entry
茨城から参戦 空手家N嶋
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
23
"新座の洗礼”武蔵野うどんツアー、みんなで行けて楽しかったよ!また行きたい!!みんなもそう思うよな!?


…たぶん思ってないよな↓ でも来てくれて嬉しかったです。
またお越し頂ければ、色々ご案内します。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
