HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  阿佐ヶ谷のリカちゃん人形 Tッピー 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Tッピー 071

昨日、うちの店でTッピー3?歳の誕生日パーティーがHブさん(パシフィック洋行ワイン部)とオレのイタリアン?のコラボで行われた。 17時から始まったこの会、いつもみたいに記憶を飛ばすまでみんな飲み倒すと思ってたのだが初めてまともに終了することが出来た  奇跡 Tッピー誕生日おめでとう これからもいつもお人形さんのような可愛らしいTッピーでいてください

Tッピー 073

そして、昨日集まってくれたSマさん・T中さん・Yミちゃん・Kンくん・Pノッキーさん・E奈さん・A倉さん・M園くん・Sトコさん・Yリコ・T浜夫妻・M浦くん・Kんちゃん・N平さん・Yエコ・Hブさん アリガトウございました。

Tッピー 072

その後二次会(Tッピー抜き)は、一人になるのが寂しくてしょうがないHブさんがうちに来てくれとしつこいのでHブさん宅で飲み直し。 たくさんお酒を振舞ってくれてアリガトウございました。

Tッピー 074

Hブさん宅のベットの上では、『阿佐ヶ谷のチャーシューリキMくんVS荻窪のミルマスカラスKちゃん』のプロレスごっこが始まりMくんがズボンを脱がされケツを出されギブアップ。 超~おもしろかったよ  今も、笑いすぎて腹筋が筋肉痛です。。。 んじゃ、今回はこんなモンで  Yahman

NEXT Entry
消防訓練!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
28
いやあ~楽しい一日でした・・・Tッピーちゃんもさすがに誕生日だけあってかっ飛ばしてたような!?

Hブ家ではいつでも皆様のお越しをお待ちしております。。(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
