HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  新潟 酒の陣 2010
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
sakenojin 2010 071

3月14日、うちの常連さん達と『新潟 酒の陣 2010』に行ってきた。 

sakenojin 2010 074 sakenojin 2010 075

さすが新潟という感じで、うまい酒がたくさんあったよ 今回は、仕入れを兼ねての旅行だったので呑んで美味いと思った酒は片っ端に買ってきました。 呑んだ事のない銘柄の酒もたくさん呑んで勉強でき最高の会でした。 会場にいる人は全員酔っ払い すごい光景だったなぁ~。 

sakenojin 2010 076 sakenojin 2010 081


呑み過ぎて倒れてるひと、寝てるひと、さまざまな酔っ払いが見れて面白かったよ

sakenojin 2010 077

今回、参加してくれたSマさん、Hブさん、M園くん、Sトコさん、Rミちゃん、Mスダ一家、いっしょに一日いれて楽しかったです。 本当にアリガトウございました。  やっぱ朝から酒飲んで旅行は最高に楽しいな また、みんなでどこか旅行行こうな。 

sakenojin 2010 079

今回はこんなモンで YAHMAN


NEXT Entry
オレ誕生日パーティー ~清香苑~
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
30
楽しい大人の修学旅行でしたね!
新潟の美味しい酒と食事を堪能しました。
そして、N海父の男っぷりに脱帽しました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
