HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  オレ誕生日パーティー ~清香苑~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
オレ誕生日 3・22 071

3月22日、『焼肉 清香苑』でみんなが誕生日パーティーを開いてくれました 本当にアリガトウございました。 大好きな焼肉をたらふく食べ、マッコリを浴びるほど呑めて最高だったよ!! プレゼントには、SPECIAL ONEの洋服まで頂きもう嬉しくて帰ってからずっと涙が止まりませんでした 

オレ誕生日 3・22 072

A倉夫婦&貫太、T浜夫婦&良太、M園くん、Sトコさん、Sマさん、Tッピー、Rミちゃん、Hブさん、M浦くん、N平さん、R-スケ、Mリコ、魔刺矢、Yエコ&妃陽、泰雅 会えなかったけど、二次会から来てくれたTカシ、加藤ちゃん みんなのおかげで最高の思い出になりました。 アリガトウ

オレ誕生日 3・22 073

これからも、ずっと仲良し酒飲み友達でいましょう。
NEXT Entry
下井草~阿佐ヶ谷まで そして…
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
31
こないだはありがとうございました。
一番下の写真の人、かなり肩に力が入っていますね(笑)

こちらも楽しかったです。
初めての清香苑でしたが、うまかった~。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
