HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  この二人に幸あれ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
りょうすけ&まりこ 072

りょうすけ&まりこが4月3日『入籍しました』     オメデトウ

そして、なぜかこの二人の見届け人にオレがなる事に…。 サイン&印鑑まで押したんだから絶対に別れんじゃねぇ~ぞ りょうすけは、真理子をずっと大事にしろよ 真理子は、りょうすけをずっと信じてついて行けよ

お祝いという事で、M園くんもいっしょにいたので4人で『らーめん 龍』へ行きホッピーで乾杯

         りょうすけ&まりこ 071

やっぱ、オレは仕事終わり龍さんが一番落ち着く。 ちなみに、今日は昼も魔刺矢と龍さんで一杯飲みながら甲子園の決勝を見てました 魔刺矢とどっちが勝つか賭け、みごとオレが勝ち魔刺矢に御馳走になりました

りょうすけ&まりこ 073

そして、だいぶ遅いけど最近見たおすすめ映画 『レッドクリフ』 初めて、三国志に触れたんだけどおもしろいな どっぷりハマってしまいました。 写真のDVDはPART2で、今日の夜見ようと思ってんだよね 今回はこんなモンで  YAHMAN 
 
NEXT Entry
大忙しな一日 ~花見編~
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
34
入籍おめでとうございます!
いつまでもお二人仲良く、そしてまた旬菜成海で飲みましょう。
今日は、まじめコメントです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
