HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  大忙しな一日 ~花見編~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
hanami 071hanami 072

4月4日、朝6時『善福寺公園』にて我がスターロードの花見の場所取り&席作りからこの日は始まった。。。

写真は、その場所の桜と風景。 スターロードの花見は総勢120名の大所帯 弁当を配り酒をつぎそこら中挨拶に回り気を使いっぱで疲れた。。。。  そして、少し離れた場所では友達が花見をしているという事でスターロード花見を抜け出しそっちへ

hanami 073  hanami 076

まさしく天国。 いろいろと御馳走になり楽しかったなぁ~ アリガトウございました ちなみに、ちっちゃいのはオレの倅『泰雅』 スターロード花見が終わり、最後は『旬菜成海会の花見&T浜夫婦B・D・P』 T浜夫婦 3?歳の誕生日オメデトウございました これからも、いっしょに楽しく飲みましょう 

hanami 075

旬菜成海の花見に集まってくれた、Tカシ・A倉さん・M園くん・Sトコさん・Hブさん・Sマさん・Tッピー・M浦くん・N平さん・Kンちゃん・Rミちゃん・Tモコさん・R-スケ・Mリコ・Mッツー・Mッチー・T浜夫妻・魔刺矢 また来年もいっしょに花見しような
 



NEXT Entry
防水携帯 富士通
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
35
ちょっと寒かったけど、満開の桜の下で楽しい花見ができました。
自分的には「サクラチル」でしたが・・(笑)

36
記憶
楽しかったはずの花見 でしたが、今回も記憶がない。

朝気づいてみると寝なんとかの形跡があり、嫁さんのK世に怒る を通り越して捨てられそうです。

今年度は大人な飲み方を心がけます。ご迷惑おかけした方ごめんなさい。

37
先日はありがとうございました!
楽しかったですし、お酒もおいしかった~。
また、素敵な花と靴をいただきまして、ありがとうございました。


ぶーはーさん、A倉さん、ご愁傷様でした(笑)
私は無事、朝起きられました。

そして、深夜まで働かされました。。。

38
ハブ
いやー、まいっちゃうよねー

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
