HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  防水携帯 富士通
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日、魔刺矢が携帯電話を買い替えた。 開口一番『この携帯完全防水なんですよ すごいでしょ』と鼻高々に言って見せてきた。 オレは、そんな事はナイと思い本当に防水なのか調べてみたくなり夜、店も落ち着きM園くんしかお客さんがいなくなったので魔刺矢の了解を得てさっそく実験。。。


まずは、TVを映してる状態で水の中へドボン

bousui 071

すごい 水の中でもTVは映ってるではないですか 壊れる気配もナシ。 魔刺矢は、心配でたまらない様子でしたがオレとM園くんは大爆笑

続いて、生ビールに行ってみましょう 魔刺矢には、炭酸はマズイと止められましたが無視してやってみました。 こんな感じです。

bousui 072

鮮度抜群のスーパードライと魔刺矢の携帯 どうですか これでも全然壊れません 

そんな携帯入りビールで乾杯

bousui 073

魔刺矢は、携帯を助ける為急いでビールを一気飲み

bousui 074

超~おもしろかったよ。 でも、何よりスゴイのは富士通の防水携帯 本当に完全防水でした。 魔刺矢は、買って来てすぐにこんな実験をされるとは思ってもみなかった様子。 やってる時は一緒に笑ってましたが突然、我にかえり少し怒ってました。 オレ的には、お湯や鍋(湯豆腐の具として)という実験もして写真にUPしたかったのですが魔刺矢の目を見て断念。。。 

でわ、今回はこんなモンで  YAHMAN
 

NEXT Entry
ゴルフは楽しいぞ!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
