HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  ボンジョルノHブ 誕生日パーティー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


4月28日、HブさんのB・D・Pがうちの店で盛大に行われた Hブさん3?歳おめでとう

平日という事もあり、スタートが遅かったがたくさんの人が集まってくれました。 友達の少ないHブさん良かったな。 また来年もみんな来てくれるといいね

集まってくれた、A倉さん・M園くん・Sトコさん・Sマさん・Tッピー・T浜さん・M浦くん・Kンちゃん・N平さん・T中さん・加藤拓己・青森から参戦K賀ちゃん・M原さん 忙しい中、Hブさんの為に集まってくれてアリガトウ。 悪い奴じゃないからこれからもよろしくお願いします。  何かオレがHブさんの親みたいだな…

077.jpg

076.jpg

ケーキは、おしいけど全然ダメ加藤拓己がHブさんの為に作ってきました。 何かこの二人気持ち悪いよな みんなもそう思うだろ

お酒は、久々に登場ミス八戸せんべい汁 ウーロンK賀から頂きました。 いつも美味しいお酒をありがとう

078.jpg


その後、二次会はHブさん行きつけのスナックで歌い倒しラーメン喰って解散。

今回はこんなモンで  YAHMAN

 





NEXT Entry
Sマさん家でホームパーティー
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
39
皆さんお忙しい中お祝いしていただき本当ありがとうございました。
大好きな貝づくし、最高に美味しかった!!
K賀ちゃんの日本酒も凄かった!!

帰宅して布団に入った瞬間、みんなの笑顔が脳裏に浮かんできて・・・
何故か目から汗が溢れて止まらなかった。

最高の一夜をありがとう。
来年は、もう一人増えてるといいな~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
