HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  たまには荻窪でも行ってみました。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
6 7 075

更新、さぼり倒しててすいません。  また、これからガンガン更新して行くので許してください

6月6日、天気も良く早起きしたのでたまには荻窪にでもと思い行って来たらこんな事やってました。

6 7 074 6 7 073 6 7 071 6 7 072

町内会のお祭りって感じがして懐かしいよな。 うちの商店街も8月8日に

スターロードフェスティバル』と言うお祭りをやるので参考になったよ。  ここのお祭りは、子供向けだったのでお酒類は一切ナシ。 かなり健全なお祭りだった うちの商店街の祭りは100%アルコール祭り 邪悪な祭りです。

しかも、募金をしたらカレーをもらいました。 こんな感じ

6 7 076

ボンボクラッ YAHMAN




NEXT Entry
まもなくワールドカップ!!
NEW Topics
秋 2012
夏の旬!!
暑い!!
天気ga
みんなで観ようぜ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
