HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
IMG_5592.jpg

IMG_2429.jpg

お薦めの2本!!

美味しくなかったら、金なんていらねぇ~よ!!

覚悟して呑んでくれ!!



今日まで、写真がアップロード出来ずさぼっていました。

しかし、もう大丈夫!!

どこのフォルダに保存されるのかがわかりました。

これからは、またちょいちょい更新しますのでよろしくです


先週は、たくさんの方々から4周年のお祝いなどたくさんいただきアリガトウございました。

これからも、真面目に努力していきますんでよろしくお願い致します。

IMG_5368.jpg

IMG_4743.jpg

うちの店の裏側にオープンした、仲間(Tかし)の兄貴の店。

さっそく、こんなメンバーで行ってきました。

IMG_5823.jpg

IMG_2264.jpg

うちの店、共々よろしくお願いします。

IMG_3490.jpg



T中さん 4?歳 誕生日おめでとうございます

これからも長生きしてくださいね

この日も大騒ぎになり、日本酒・ワイン 店にあった物は無くなりました!!

殴り合い・抜き合い とんでもない誕生日会。

楽しいからイイんだけど…。

これからもみんな仲良くやっていきましょう YAHMAN

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
