HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おかげ様で、無事4周年を迎える事が出来ました。

この4周年を迎えられたのも皆様のお陰と思っています。

今週いっぱいのみ

生ビール 300円

日本酒・本格焼酎などすべて100円引き

WINE ボトル 赤・白 3000円

対したサービスじゃなくてすいません。

これからもよろしくお願い致します。

IMG_8357.jpg



『 旬菜 成海 フットサル部 』の皆様、大変お待たせしました。

大会です!!

『 ALMA × FUTSAL PLUS CUP 』

4月22日(日曜日) 14時 ~ 18時

阿佐ヶ谷フットサルコート 屋上にて。

皆で、力を合わせ戦いましょう!! 

今回は天下取りに行きましょう!!

やる気のある兄弟達よ 集まれ!!

IMG_8490.jpg

『 土佐しらぎく 特別純米 斬辛 

IMG_0947.jpg

『 手取川 純米にごり 辛口 』

春らしい日本酒がぞくぞく登場してきています。

ジャンジャン呑んで行きましょう!!


3月になり、少し暖かくなって来ました。

これから、もっと暖かくなりイベント事が増えそうです。

主な予定。

3月31日 荻窪体育館にてフットサル

4月1日 旬菜成海 4周年 何かしらやります。

4月上旬 7日か8日 旬菜成海 お花見

4月下旬  フットサル大会出場予定

など、いろいろと楽しい事をみんなでやりましょう。



先日、誕生日を迎え常連のお客さん達に盛大に祝っていただきました。

今、思い出しても笑える事がたくさんあり楽しすぎる一日でした。

みんな本当アリガトウございました。

Rスケ&マリコから頂いたシャンパンで乾杯

IMG_3188.jpg

M園くんからもらったジョッキ

大切に使わせてもらいます。 お花でも飾ろう♪

IMG_8186.jpg

Eビちゃんから。 

毎日飲んで出番を待ってます

IMG_2266.jpg

T中さんから。

非常に上品な味でした

IMG_2107.jpg

Fミカから。

まだ一つも使ってない、つうか扱いに困る?!

IMG_0246.jpg

T澤さんから。

いつの日か呑みます

いつの日か使います

IMG_1386.jpg

IMG_1243.jpg

Sマさんから。 大好物です

IMG_4179.jpg

お待たせしました!!

久しぶりに神輿が上がりました!!

 S菜N海 恒例 S田神輿 

IMG_3699.jpg

こちらも、うちの店の恒例行事。

メキシコ風 成海式 四つ相撲 

西の横綱 犬飼金○関 VS 東の関脇 神田の金○丸

IMG_2308.jpg

さぁ、時間いっぱい 強いのはどっち?!

のこった!! のこった!!

IMG_3301.jpg

どっちが勝ったか忘れた。。。

いつも行司の役が出来て幸せ

他にも、この日はいろいろと盛り上がるイベントが盛りだくさんでした。

集まってくれた皆様、最高の一日をアリガトウございました。

これからも、みんなで仲良くやって行きましょう

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
